2016/07/09

「ももくり」2話

栗原さんのストーカー度が段々気にならなくなってきた。
というか普通にかわいい。

それは作品中のももくんの友達も一緒というか、まああれは当事者からして見れば可愛い先輩だなあ、けど俺たちのもものほうが可愛いから仕方ないよな的なものだからな。

というくらいももくんのかわいさが爆発していたな。

栗原さんからしてみれば、お姉さん目線で見れるというのもあって余計にそうなんだろうな。

まあそんな妄想爆発してる栗原さんも作中二番目にかわいい存在ではあるのだが。

まあ今回もニヤニヤが止まらない回でありました。

てっきりチーズケーキそのまま渡すかと思ったがそれはないのね。

そして思っていたよりあっさりももくんの家攻略。
頭沸騰したまま現実に戻ってこれないんじゃないかと思っていたら、さらに次の手、肉じゃがを繰り出して来る辺り貪欲というか冷静というか。

やきもちの対象じゃないというのもリアルだなぁ。
けどいつか、ホントにももくんに落とされる日が来るであろうことを心待ちにしよう。