2016/07/09

「ReLIFE」2話

思っていたよりあっさり打ち解けたな。
もう少し上から目線が炸裂しそうな気がしていたが、杞憂だったか。

それどころか、どんどん回りを攻略していくなあ。
最初から狙いに来ている子までいるし。

夜明とちゃら男を最初混同していたよ。

けどちゃら男良い子だなぁ。

夜明くんのほうは何やら良くない方に向かっていると見ている節があり、これがなにかに繋がるのか。


しかし、ああ多分主人公が今の状況に陥ったのは、この今と同じような成功体験で世の中甘く見たからじゃないのか。


同じドツボにはまるのか、それともこの今を冷静に見ることができるほど大人になっているのか。

とりあえず実年齢考えると犯罪臭が。(笑)