2016/07/16

「この美術部には問題がある!」2話

バカだなあというエピソードから、もう早々に彼女が二次元男に落ちた理由まで進んでいったな。
これでまた話がサクサク進む。


ロリ疑惑のタメは良かったなあ。

もう本当に逃げ場はないと思ったがまさかそんなウルトラCが待っていたとは。

ホント真性二次元は違うなあ。
徹底している。
あ、そうそう、てっきり膀胱が圧迫されてという事態にならなくて良かった。

茶番は乗らないんだなあ。

まあ始終あんな感じなんだろうけれど、一番かわいそうというか複雑だったのはオチか。

審査員寛容すぎるわ。


あのお面の子がコレットさんかと思ったがよく判らん。
最後に出てきた子と関係があるかも判らん。

次回ようやく出てくるみたいだからそれを楽しみにしよう。

サクサク進んで楽しい。