2016/07/16

「ももくり」3話

あら、あの子は最初から栗原さんと認識して近づいてきたのか。

そして絶体絶命の窮地をかろうじて脱出…できて良かったね。

100枚目に続き、200枚目も健全なんだよなあ。
そしてなんだかんだいって栗原さんがかわいくなっていく。


しかしまあよくあの子に対して何の抵抗もなく真実を話したなあ。
おかしいという自覚ゼロだからこそできるのだとは思うけれど、なまじきもちが判らないでもないだけに受け入れてしまったか。

下手に近くなっただけにかわいそうな状態にならなければよいのだが。

あの二人に入り込む余地はないものな。
と思っていたがまだ距離取っているという自覚が両方ともあるんだ。

ということはまだまだ二人のイチャイチャにも伸び代があるということでますますニヤニヤものである。