2016/07/17

「ReLIFE」3話

何の障害もなく、周りとの輪を広げていく主人公。
きっと本当の高校生時代でもこんな感じだったんだろうな。

そして外見は高校生となっても、体は実年齢のまま。

急に体を動かせば無理がくるし怪我の治りも遅い。
こういうさじ加減も良いなあ。
どうやって皆の記憶を消すのかが気になるところだが、本人の記憶だけ消して外見が戻ってしまえば良いというだけではないのか。


それはさておき、助言で前向きになったは良いものの戸松遙声の子にあらぬ疑惑というか妄想を抱かせてしまった茅野愛衣声の子。

ほかの子たちにあのにやり顔見せなかったのは何か理由があるのか?
それとも話の都合で描写していないだけか。

おかげでテンポよく話が進んではいるけれど。

夜明くんはいまだに心情が謎な部分はあるなあ。

そしてNo001は誰なのか?