2016/07/18

「91Days」2話

あらてっきり足場にするだけかと思っていたら最初のターゲットだったのか。

まさに自らが思い知った上で復讐を受けるという意味ではある意味救われているわな。

それよりも予想以上に早く危機が訪れたようだ。

この状態からどう脱出できる?

話戻ってあの場で売らずに献上したのはより中に入り込むためだったか。

キッチンでできるのなら完全に取り込んでしまった方がいくらでも手に入れられるということだものな。

相手に損得勘定をさせるのはコンゲームの基本。

主導権はあくまでも自分と思わせるのは定石だからね。


まあそれも早々に崩れそうになっているが。


また一方で今回の復讐行のトリガーを引いた人間の存在も提示される。

果たして誰なのか。