2016/07/18

「B-Project〜鼓動*アンビシャス〜」3話

最後は最大人数のMoonS。

彼女の特殊能力はここでも発揮されたか。
ただしその表現方法はせっかく音声使えるんだからもう少し凝ってほしかったな。

あのヒトはてっきりジイサンかと思ったよ。

その正体がオーナーなのはさすがに気づいてはいたが。

バナナトリックは見事。
まさかそちらの能力を持っているのかと一瞬本気で思ってしまった。


草むしりもしかしたら日没までに達成してしまうのかと思ってしまったがさすがにそんなことはなかったな。

秘湯はてっきり前人未踏かと思ってしまったが、ばっちり効能が書かれていた。
CMのロケハン隊がもう少しがんばっていたらと思ってしまったが、そもそも草ぼうぼうも予想できていなかったんだもの。無理だわな。(笑)


さて、B-Proはこれで合体始動パートに突入するのかな。(ってそれはツキウタのほうか)


3組バラバラのままだとそれはそれでネタはできそうだからなあ。