2016/07/03

「初恋モンスター」1話

そ う い う こ と か。 (笑)

いやぁ、OP挟まなければ完全に騙されていたわ。

というか、思い切りバラシの入ったOPをなぜそこにいれた。(笑)

まあ結果的に面白かったから、わざとなのだろうけれど。

いやあこんなのはリコーダーとランドセルくらいかと思っていたので油断していたわ。

しかも複数いるし。

キャスティングもいいなあ。

適度にアブナイ。
そして彼らに絡ませるのは年相応の美少年。

主人公は最初から彼に落ちてるから揺るがないだろうし、彼も本当に根が素直だから同様だろうが、お互いに対する信頼はまだ同期していないだろうからまだまだドラマという名のギャグシチュエーションは生まれそう。

いやあ今期は侮れないものばかりで困る。
最初から合わないと分かっているものまで見ようとすることは止めたので、気分的にも楽というのもあるのか。

いずれにせよこれは楽しみだなあ。