2016/08/03

「甘々と稲妻」5話

ドーナツ。

新しいキャラ登場。
同じく「先生にも友達いたんだ。」と思ってしまった。
去り際の油の温度は気にしてるとは思っていたのだけれど、気のせいだった。
特にエクスキューズなかったしね。

しかしドーナツって大変なんだな。
てっきりプレーンかと思ったらチョコやら蜂蜜やら用意してあった。
あれは仕込みいらないのか?
それとも前日仕込んでいたのか。

しかしホント食べることしか考えていないよなあ。

逆に原作のシーンを妄想できる良い設定だとは思う。

話戻って、徐々にだがつむぎもいろいろな顔が見えてきた。

まあそれは先生たちも同様で、その小出し具合が良い感じです。