2016/08/04

「NEW GAME !」5

あれはアキバヨドバシ?

お買い物なペンに銘柄指定がなかったのが意外。

わりと何でも良いのか?

同じ阿佐谷設定だから出来る財布忘れたネタだったが、故に架空店だったのか?

というかホントにあるのか?
(最近行ってないからわからん)


徐々に周りの子たちにもスポットライトが届き始め、あれ?コウが今みたいに人付き合い出来るようになったのは最近かということが見えてくる。

お互いの関係性が少しづつ更新されていき、たぶん見返すとああそういうことかがいろいろありそうだ。
まあ自分のやったものが形になっていく過程はとても楽しいよね。

早起きの目的はあのため?

というか思いつきだろうな。