2016/08/08

「タブー・タトゥー」5話

そりゃあフィギュア消滅させられたら闇化するよな。(笑)
話戻って、あの能力は物理的な距離が近くないと発動させられないのか。
日本までは飛行機で来ていたし。
しかし一方であれだけ派手に頼実したにも関わらず、米国は所在把握できていないのか。 ボイドメーカーとは徐々に共存の道を模索しているのかな。
そしてあの子の発動条件は意外と使い勝手良さそうだな。
早速卓球で発揮してるし。(笑) 姫様は意外と対話の余地はあるんだな。
無論取り込むことを前提としたものだが。 いろいろと非情なところを見せる一方で個人は物分かりが良い有能なものも多い。
これがどう転がるのか。