2016/08/08

「チア男子!!」5

学祭で初舞台。
そこそこの現実的な演技力でありながら、人を魅せる気迫は見せて、先に繋がりそうな結果を匂わせる。 まさかのチェリーボーイズ解散となったが、まあ元々決めつけから来るものだっlたからな。
情熱を持つ者は時に魅力的に見える。 さらには相方にはも恋の予兆。 鉄板なのは奴だけか。 イケメンは思っていたより参加していたな。〉演技 トップ覚醒は仲間内でのポジションが見えたことが大きそうだ。 あと、絶対近所から苦情が来るレベルの声量だったような。
その展開があるかと勝手にドキドキしていた。 てっきり学祭にばあちゃん呼んでくるかと思っていたが、それはまだ先のこと? 姉ちゃん設定は絶賛放置中だが、彼女登場で再燃するのか?