2016/08/09

「orange」6話

物語は淡々と進んでいくのかと思っていたら、ここでまさかの変化球。

ジュースの報酬は嘘には嘘でいかようにもなりそうな。

プールが穴場になっているのはちょっと納得行かないような場所だったな。
カップルがいくらでも潜んでいそうだ。

先輩の性格はもうずっとあのままだろうから、元の時間軸の中では大変だっただろう。翔の死後なんか特に。

で、翔と向き合うことにしたこれからが本番ということになるのかな。

まだ折り返しなので果たしてどうなるか。

そして手紙は他にも受け取ってる人間がいるのか?

あえてそこを選び続けているあたりで諏訪だけのような気もするが、女子たちも何かありそうだしなあ。