2016/09/22

Fate/kaleid liner プリズマイリヤ 3rei!! #12 最終回

さて、今回はどう収めるのかなと思っていたら、盛り上がったには盛り上がったがちょっと半端な状態のまま終わってしまったな。
それは今までの経緯からありかなと思っていたが、劇場版決定って、今までをやるの?それともこのドライの続き?
前回はあれだけの引きだったエクスカリバーがああだったし、とは言いつつも田中の左手は凄かったものの、エインズワースも田中も金ぴかの目的もわかったようなわからないような。
お兄ちゃんの家は普通に衛宮家だったな。
というかプリヤな世界より元々のFateに近いんだなここは。
ダブル聖杯はやはり考えていたか。
さて。