2016/09/22

NEW GAME! #12 最終回

ああ、最後の最後にそれをやってしまうのか。
少なくともそういう人間は初日の列に並ばないでくれ。
これでネネっち株だだ下がりになったな。
そこさえ抜かせば、コウと青葉の話としてキレイにまとまってたし、良かったのになあ。
きらら警察24時は笑った。(笑)
ここのところSHIROBAKOやらしょこめざやらの流れでこう来てくれたのは正直嬉しかったな。
こういうのって皆方向性が違うからこその楽しさがあるからね。
最初もう少し日常系よりかと思っていたらそうでもなくて、どちらかと言えば本来の4コマ原作アニメ的なところに戻ってきたかという感じも良かった。
ベタなんだけれどね。