2016/10/03

終末のイゼッタ #1

PVやCMで予告は見ていたので、ある程度想像はしていたのだが、半分しか当たっていなかったな。
もう少し純潔のマリア寄りを想像していたが、主役はお姫様の方か。
凛々しいなあ。
おつきの二人はもう少し生きているかと思っていたのだが呆気なかった。しかし、故にあのシチュエーションに繋がるのか。
どうやって捕まえて抑え込んでいたのかは気になるが突っ込むのは野暮か。
オカルト研究家万能な設定になるからな。あれが出てくると。
あれにまたがっていたのもたまたまそこにあったから。
そこで誤読したんだよな。予告編は。
キャスティングは手堅いし構成はうまいしでこれからも楽しめそうだ。