2016/10/03

WWW.WORKING!! #1

メンバー一新してのワグナリアの物語。
まあまったく被らないキャラでいながら、またなかなかの奴等ばかりだなあ。
キッチンの状況はまだわからんが。
こちらの主人公も良い家族に恵まれている。
あのチョコは家族のために持ちかえったんじゃないか?
それで返り討ちに会うのが目に見えるようだ。
親父本当に新しい職見つかっているのか?(笑)
まあそれよりもあの娘か。
いきなりの強烈なバレンタインネタ。
本当に聖者様がお見えになるとは。
見えない客はお勘定ちゃんと払っているのだろうかとか既にツッコミ切れない。(笑)
そういえばOPにそっち系かがいるな。
札束はあれだけあってもまだ足りないのか。(笑)
いやあ楽しいなあワグナリアはどこでも。