2016/10/03

ブブキ・ブランキ星の巨人 #1

ウダウダしてる兄ちゃんより、妹メインの方が話が面白いなあ。(笑)
チラ見せだけで終わった英国方面とかもどう関わってくるのか楽しみだし、どちらも文化をチラチラ見せつつというのが新しく始まった感があるよなあ。
前作は日本であって日本でない部分がこう見てみると勿体なかったような気がする。
例えばロシアやアメリカがうわべだけだったからな。
上手く修正してきたという感じ。
舞武器達と心臓との関係もまたそれぞれなんだよなあ。
最初落としておいて持ち上げられただけにカヲルコ株が良い感じに写っているのは少なからず左手ちゃん達と同様で、故に彼女たちにも共感できている。
このままワンクール飛行機が到着しないまま終わったら本当に傑作なんだがなあ。