2016/11/30

魔法少女育成計画 #9

これはタマだけしか生き残れない雰囲気か。
全員の状況が把握出来た初めての回じゃないか?
前回で傍観宣言したクランベリーは出てこなかったが生き残り組は出揃っていた。
その上で予想通りのルール変更。
トップスピードは一番早く死亡フラグたてていたもののここでの退場。
肉親に看取りたい人がいるのかと思っていたが、前回の雰囲気で何となく判った。
本気のリップルは予想以上の強さだったな。
てっきりカラミティメアリー包囲網でも組むのかと思ったらそんな協調性はなかったが全キャラの時間軸をひとつにすることはできていたな。
さて、片翼の彼女が選んだのはハードゴアアリスの弱点かそれとも。