2017/04/15

ソード・オラトリア #1

ソード・オラトリア #1
まさか紐神様よりも先にベル君が先に喋るとは。
というわけで例の紐はまだ売り子のバイトでしかなかったが、その「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」外伝ソード・オラトリアがスタート。
てっきりタイトルに冠された剣姫が主人公かと思っていたらこの期に及んでもまだ寡黙で、寧ろレフィーヤの成長譚がメイン?
外伝で剣姫さま描こうとしたらさらその脇ポジションの魔導士に心奪われてしまったのか。
それにしても紐神様のところとは対照的に人材揃っているなあ。
しかも剣姫様よりレベルが高いのがうようよいる。
で、本編といつ繋がるのかなと思っていたらそんなきスタートき時間差はなかったか。それどころかほぼ本編の裏話な文字通りの外伝だな。
さて、小林さんとルコアさんだなんていうところは置いといて、次回あたりはあの酒場が出てくるのかな。
だとすれば次回予告がまた洲崎西になる可能性も。(色々間違っている)