2017/04/15

神撃のバハムート VIRGIN SOUL #2

神撃のバハムート VIRGIN SOUL #2
アザゼルさんコメデイも出来るんだな。というよりはニーナのボケが凄かっただけだが。
それはさておきさすがに自覚のある現象だったのか。
冒頭ナレーション良いなあ。
徐々に世界の理を教えてくれる。
あの鎧は前作見返せばその謎を思い出させてくれるのかな。
そういえば前もロケットパンチしていたような気がしたが、マジンガーZ方式は今回が初めて?
彼女も同胞ではなく人、いや悪魔の中に居場所を見つけたのか。
そしてこの展開でいくとやはり現状打開の鍵はまだ出ぬ彼と彼女が持っていそうな気がする。
そこらじゅうのイケメンに落ちそうになるニーナが可愛い。
そして彼女がシャリオス17世とどう関わるのかがまだ予想できない。