2017/04/22

冴えない彼女の育てかた♭ #2

冴えない彼女の育てかた♭ #2
最初小説の方が上がったのかなと思ったらシナリオの方だったか。
しかもそのシナリオはたぶんメンバーで作り上げたあらすじをひっくり返すどころか今まで先行していた諸作業やあげくはメインヒロイン交代にまで至ってしまう悪魔のシナリオ。
作っているうちにまったく別のものになってしまうというのも創作ではよくあるところだが、このタイミングで物語シリーズ(アニメ)のパロディまでやってしまうとはなにか意味があるのか?
突然作品の色味を変えて表現できてしまうあたり、やはりあの作品は特殊なんだよなぁ。まぁ言葉の嵐までには至らなかったが。
で、さらにここでそれを出すのか。めぐみん鬼だなぁ。
たぶんこの件に関してはウタハ先輩とある程度通じているのだろうけれど。