2017/04/22

クロックワーク・プラネット #3

クロックワーク・プラネット #3
まさにようやく歯車が噛み合ってきてたという感じだが、このての作品なのにアニメーションであることは放棄してるんだな。
もしかして溜めを作っているのか?
溜めと言えば、
まさかこのエピソードこんなに引っ張るとは思っても見なかった。
もっともこうやって見ている限り無駄ではなくちゃんと描きたいからというのは見えているので良いのだが。
しかしこれでようやく解決回となるのかな?
下層にいる妹の存在が気になるところだがそう簡単に味方にはならないような気がするし、そもそもさりげなくシリーズ最弱をうたい始めたし、彼がその妹を気になる理由とお姫様のボディガードを脱がしたい理由は同じだろうしとここで突っ込まれたネタでようやく活性化された感じ。