2017/04/22

恋愛暴君 #3

恋愛暴君 #3
あの謎の生き物は彼らだけではなく社会に認知されているのか。
それでいてキューピットだけが知らないしそれ以上の情報も出てこない。
なかなか魅力的なキャラだな。ヒョウタンツギかな?
しかしそれだけではなく今回はこれでもかとばかりにネタが複合的に詰め込んであったな。
妹紹介回でノート炎上回で他のキューピットまで登場するわ、メインヒロインはそっけなくなるわ等々。
こういうネタの無駄使いは映画化みたいなパターンだとたまに見かけるけれど考えてみたらこの手の作品の1クールものなら出し惜しみせずに武器として使うのもありかな。
もっとも原作からこうな可能性もあるのだが。