2017/04/03

進撃の巨人 Season 2 #26

さすがにこの作品は復習を始めると胃もたれしそうなので前回見て以来まっさらな状態で望んだ。
故にどこまでが前話の続きな展開なのかわからないままとはなったが、それでもこの1話だけですっかり復活したよ。
どんなに勇猛果敢な戦士でも心を折るような状況や、この期に及んでも秘密を明らかにしないもの達がいることを。
しかしながら途中CMのネタバレでこの世界の半分くらいが明らかになってしまったのはいかがなものか。(笑)

キーワード書くだけで知っている人にはバレになってしまうので書くに書けないのが辛いところだが。
まあそれでも逆にそこにたどり着く楽しみはあるのだけれどね。