2017/04/08

神撃のバハムート VIRGIN SOUL #1

神撃のバハムート VIRGIN SOUL #1
くそう、またGENESISのほうを見たくなってしまったじゃないか。
そうそうこの感じ。
物語を観ているって気がするよなあ。
前作のキャラクターが所々顔を出してくるが、まだあれからいったい何が原因でこんなことになったのかは判らない。(それとも私はなにか肝心なことを忘れている?)
ただ前作からのキャラは何かしら知った上でそこかしこに潜んでいることから、物語が前作から地続きであるということと、ニーナが恋愛体質により変化するドラゴンであるということ。
ドラゴンと言えば良いなあ、特にニーナの躍動感。見惚れるわ。
劇伴の使い方も相変わらず。
冒険活劇のワクワク感。
もしくは本来のファンタジーが持つワクワク感。
久々に、そしてまた、楽しませてくれそうだ。