2017/04/08

小林さんちのメイドラゴン #13 最終回

小林さんちのメイドラゴン #13 最終回
終焉帝に連れ戻されるトール。
カンナ達も離れていくかと思ったがそれぞれパートナーと居場所を見つけていたこともあって残っていた。
才川のあれは絶妙のタイミングだったな。エルマだけは帰る能力がないのと胃袋捕まれているからか。
そして今までで最も男前な小林さんを経て最後の最後のただいまがあそこに落ちるまで、本当に見事でした。
彼女達にとっては刹那であるのだからすぐに連れ戻す必要もないような気がしたが、それでも傷はより深くなることを彼は知っていたからこその行動なのだろうな。
傷つくのを黙って見ていられなかったという理由であったからこそ帰ったのか。