2017/06/24

「冴えない彼女の育てかた6」(2014)丸戸史明

「冴えない彼女の育てかた6」(2014)丸戸史明
英梨々再び。
アニメで観たときにはそうは思わなかったがそういうことか。
前回詩羽先輩が選択肢増やした時に対してさらに増やした第三のメインルートは英梨々そのものだったんだがそれが彼女の更なる開眼に繋がってしまうあたり良いよなあ。
ミチルのターンも少しはあったがそれもこの英梨々のターンのため。
それどころか前回の詩羽先輩の行為そのものがこの開眼に繋がっていくあたり、もうすべて英梨々の為の話だよな。
そして、文字通りの凄いメンバーに感銘と嫉妬をちらつかせながらも、それでもここまで自分が必要ないことを痛感させられるようなことを言われたら流石の加藤も折れるわな。
まあ流石の加藤と言うか、彼女そのものはそもそも一巻の最後でそれほどフラットではないことを暴露しちゃっているからな。ここら辺が潮時かも。