2017/06/24

「冴えない彼女の育てかた7」(2014)丸戸史明

「冴えない彼女の育てかた7」(2014)丸戸史明
第一部完。
ということでようやくメインヒロイン加藤恵のターン。
やはり、ついに加藤恵のフラットが崩れたときがクライマックスだよなあ。
この瞬間の為のこの作品なのだから。
まあその後の展開はアニメで先に知ってしまったからというのと、たぶんガールズサイドで細かいところやるだろうからというのもあるからまあ今はそれなりに。
最終回はほぼそのままだったな。六天馬モール除くで。
けど、それがなくても加藤恵は見事なメインヒロインでした。
まあ今までの感想も恵メインだったところで私個人的の思い入れはバレバレだけれど。
髪形、やはり詩羽先輩や英梨々を意識して変えていたんだね。
けど自分に戻ってきた今回。
さあてこれからどうなるんだろう。
新たなライターもイラストレイターも手に入れてメンバーシャッフルしての2回戦。
やはり伊織ルートも開拓されるのか。