2017/08/21

「エロマンガ先生5 和泉紗霧の初登校」(2015)伏見つかさ

「エロマンガ先生5 和泉紗霧の初登校」(2015)伏見つかさ
今回は題材が題材な故に出だしはもうデレデレなイベントから始まったのだが、そこから振られた今までの積み重ねがラスボスとの対戦はと繋がっていく。
結果として自分の行為が子供達に今でも酷いストレスを与える要因となっていることにいまだ自覚が無いところは気になるが、血が繋がっていない紗霧が一番否定しているのが似ている存在じゃないか。
ということはそれ故に正宗や紗霧の母親に近親憎悪的なものを抱いていたというわけか。
それが故に紗霧の頑張りに対して最後まで口を出さなかったというのも判るけれど、それでもやはり近くにいてはいけない存在ではあるな。
地味に前半のリビング模様替えイベントが後半に役立っているのが好きだったりする。
トモに対してまだエロマンガスキルが発動しないのは身バレとバーターだからなのかな。
一方でめぐみんの株は紗霧に対して爆上がり。そのスキルがあるからこそ本当の意味でクラスであのポジションにいるのだろう。