2017/08/21

「エロマンガ先生6 山田エルフちゃんと結婚すべき十の理由」(2016)伏見つかさ

「エロマンガ先生6 山田エルフちゃんと結婚すべき十の理由」(2016)伏見つかさ
前巻であれだけのことを彼らに強いた事になったままある意味何も無しで終わったのは今回の為だったのか。
紗霧はというかエロマンガ先生はホントに鬼だな。というかそこまで躊躇いがないのか。
それはさすがにというかこれでさすがにようやく家族としての入り口に辿り着いたのかな。
しかし編集は相変わらず酷い。
そして前巻で伏線を張ったデートイベントはお家にお呼ばれには抵抗を受けなかったのでまた全力でエルフが狙いに来る。けどこれもまた正宗を奮起させるきっかけに持っていくためのものだったとは気づかなかった。
それはムラマサ先輩のお家訪問イベントでも同じで。
あい変わらずラブコメ小説の王道を突っ走っている。