2017/08/13

賭ケグルイ #6

賭ケグルイ #6
あれ?何か見逃していたか?
会長の方はまったく読めないが、これで彼女の手口が少しは判るということになるのかな。いかに彼女を手玉にとれるかが勝負だな。そのための当て馬として見事に機能している。
そしてまさかまともに勝負に絡んでくるとは思わなかった彼女が夢子に絡んできた。
しかもこの期に及んでイカサマしてるだと。少しがっかりだがそこは会長の存在が大きいのか。
銃は二挺あって片方フルに詰め込んでおけば重さでどちらか判るし、相手に弾をこめさせないようにしむければ良いだけだが、夢子が6発込めれば状況は変わってくる。
そこでもうロシアンルーレットとしては成り立たなくなるからな。
相手により恐怖を与えることができなくなるからはずさざるを得なくなるとみたが。
もしくは最初から安全の上に成り立っているのかだが果たして。