2017/10/01

ようこそ実力至上主義の教室へ #12

ようこそ実力至上主義の教室へ #12
何故リーダーの交代ルールを揃いも揃って見逃していたのかが分からなかったな。
自分達の策略に溺れすぎていただけか。
あと、Cはホントにほぼ皆リタイアしていたのね。マイナスがなくて良かったんじゃないのとは見ずに今回の件で引っ張られて墓穴を掘っていくのか。
堀北や茶柱含め皆自分達がどう扱われたかを自覚できないほどに麻痺させられていく様というものを堪能させていただきました。
だからあのバカなエピソードも成り立つのか。
とはいえ、今期の他作品と比べてしまうと埋没してしまうのが残念と言えば残念だったかなあ。