2017/10/02

THE IDOLM@STER Prologue SideM

THE IDOLM@STER Prologue SideM -Episode of Jupiter-
アニマスが戻ってきた。
同じ世界観とはいえやはり765プロの物語に直接因縁のあったJupiter。
ましてやあの本編後の物語だものなんて思っていたらあそこを挟んでくるとは。
BGMまで一気にアニマスになられた日にはスイッチ入るよ。
こちらの社長はそう来たのか。765同様鉄板なキャスティングが合っている。
どうやら彼に声をかけたのは黒井社長っぽいなあ。765の社長の可能性もあるが。
吉澤さんの線は今のところ三作品とも台詞まであった唯一のキャラとして今回登場したので無くなったかな。
そして社長のフォローしに駆けつけたのはてっきり天道くんかと思ってしまったがどうやらプロデューサーさんだったっぽいな。登場は次回か。
正直に言ってこの作品はもう少し他のみさのまえを女性向けアイドルアニメに寄せた作品になるのかと思っていた。
しかしホントに765の延長線上なんだな。
これならフラットに楽しめそうだ。
こういうのを待ってた。
本編が楽しみだ。