2017/10/09

ボールルームへようこそ #14

ボールルームへようこそ #14
彼女のリードが上手い理由はそれか。
というか話はもっと深刻だった。
経験者だが一筋縄では行かないといったところでさらに煽りが入るのか。
しかもホント煽る煽る。
おかげであっさりパートナー組めるようになったわけだが。
錦糸町の丸井の上の階の広さやレイアウトが割とリアルだったな。
私が知っているのは下の方だけだが。
で、OPでのライバルポジションっぽいペアは彼女たちかと思っていたらさらに厄介な相手を用意してきたな。
仙石にとっても天敵な相手由来だし、これは面白くなりそう。
しかしノービス試験、誰も見に来なかったのか。それは意外。
そしていい加減親には話しなさいよと思ってしまうのはまあ余計なお節介か。