2017/10/09

クジラの子らは砂上に歌う #1

クジラの子らは砂上に歌う #1
ああ、そういうことか。
視点が変われば立場が変わる。
さらにはてっきり多数は印無しかと思ってもしまったが、それはどうやら無さそうなので、だとしたら何が理由でいうのはこれから。
長老達と彼女だけになるのはけっこう危険なのではとも思ったが、胎内にああいう場所を用意出来るのならあの場もそういった場所である可能性もあるので、などとも思ったが、結局のところ彼女自身に長老達を傷付ける意思がなかった。
モグラの面々が島から離れるのはお互いにとって悪いことはなさそうだとも思ったが人が減ることに対して何かしらあるのか。
それとも島の情報が外に漏れることを避けたい理由があるからなのか。
そして、お前もまた書くことに淫する子なのか。今期ホントに多いなと言うことをこれから先何度も書くことになることと思う。