2017/10/09

妹さえいればいい。 #1

妹さえいればいい。 #1
実は今期ダントツで期待していた作品でした。「はがない」でのお約束に対する見事な回答は本当に見事だったからな。
故にアバンにはホントにやられた。
私はこんなものに期待してしまったのかと愕然とした。
と、思っていたら、そこからの一話のかけての回収劇。
当然、何をお前こんなにも幸せな環境にいるのにそのフラグすべてをへし折るような事をしているんだよと思っていたら、そうやって回収するのかよ。
卑怯じゃないか。泣くよホントに。
そんなにも書くこと、綴ることに対して真摯に向き合っている様をこんな形で見せるだなんて。
そりゃ周りに人が集まってもおかしくないよ。
はがない同様本当に油断ならない。
しかし今期というか前期に引き続き、クリエイター讃歌な作品が多いなあ。幸せだなあ。