2017/12/26

干物妹!うまるちゃんR #12 最終回

干物妹!うまるちゃんR #12 最終回
年末年始。
ある意味ここで初めて現実世界と季節のフェイズが合うのか。これは意図的なのだろうな。
兄達もうまるもコウヘイ大好きだな。
それは海老名ちゃんもそうなのだが彼女の場合はそれが叶った時点で別のフェイズに移行するから果たして彼女に幸せは来るのか。いや今のシチュエーションが一番幸せなのだろうが。
今のシチュエーションが幸せなのは妹達も同様。
それぞれのきっかけで親しくなった訳だが、彼女たちに対するUMRさんや師匠の出現頻度が減りうまるとして皆とというシチュエーションが増えていく形で徐々にお互いの距離も縮まり。
ヒカリの行動原理も明らかに。姉のヘタレ度が増す。
日常はまだ続く。まだまだいくらでも続きそうな2期の最終回でした。