2017/12/26

血界戦線&BEYOND #12 最終回

血界戦線&BEYOND #12 最終回
まったくの隙が見えなかった奴も音速猿のお陰でそのきっかけを掴める。
あれが無ければどうなっていたか。
そして、スマホで送っていたメッセージ。クラウスでさえ最初気づかなかったくらいだが、もしあれが本体並みの性能だったらアウトだったのでは?
賭けみたいなものだったからのあの咆哮だったのか。
そしてまた妹に助けられる。
さらにホワイトやブラックもそばにいたんだね。
冷静になれば自分と同能力者だからこその弱点も判るのもお互い様。
後はいつものレオならこんなものさとばかりの畳み掛け。締めはクラウス達。
目さえ復活しなければやつはもう脅威ではないか。
最後は見事にレオが締めたな。
一期は一期で一つの大きな話として楽しめたが、作品として楽しめたのはこの二期の方かな。既に一期で地均しされていたとは言え一話一話がキレイにまとまっていて毎回熱くさせてもらいました。