2018/09/25

Phantom in the Twilight #12 最終回

Phantom in the Twilight #12 最終回
これは次なる展開かと思いきや、ちゃんと姿を表して終わったか。
顔を出せばトンそっちのけで大喜びしそうだけれどなあ。それは描けないか。
吸血鬼人狼と来てやはり人造人間モドキは出てきたか。まあモドキは元々出てはいたが。
バックアップも彼もキレイに後腐れなく終わらせたなとも思ったが、ヘルシングが生きているから可能性はあるのかな。
さて、この作品も観る前はここまで期待していなかったんだよなぁ。日本向けというよりはアジア向けの要素が強かったし。
それがすのはら荘同様にどちらでも受け入れられそうな土壌が出来つつあるのかな。