2018/10/06

とある魔術の禁書目録III#01

とある魔術の禁書目録III#01
ああ、OP見ただけであんな事やこんな事が。どれだけ待たされたんだか。
そしてまずは日常始まり。
そういえば元々原作とは違うところも多かった本作品だと言うことも久々に思い出したよ。
と同時にさすがに原作も細かい所は前後関係とかキレイに忘れている。
ちゃんとした比較も楽しそうだがどうせならまた誤読を楽しむかな。
そしてうっかりネタバレも気をつけないと。
何せもうおっと...。
今だからこその視点でも見られるのはそれはそれで面白いなあ。言わんけど。
なにはともあれ再スタート!
これから一番好きなエピソードが始まるんだもの。