2018/10/05

天狼 Sirius the Jaeger #12 最終回

天狼 Sirius the Jaeger #12 最終回
そうか、ユーリはそこを目指す事にしたのか。今まで見て感じてきた事をもって。
ハコが力だけではなく叡智ももたらしてくれればエフグラフもああなりはしなかったのかも知れないな。
しかしてっきり彼はハコに取り込まれて逆にシリウスになってしまうのかと思ったよ。
意外とシリウスの一族は箱の力を手に入れたからあの能力と風貌を手に入れたのかも知れないな。
ロイヤルズな彼女は仲間の元に戻ったのかとも思ったが、改めて考えてみると時間切れだったような気がする。
だからこそユーリは窓を開けて風に返したのか。
兄さんは最後の最後にユーリとのコンビプレイが出来て良かったな。彼もああならなくても時間切れではあったのだろう事を考えると良かったのかもしれないな。
さて事前情報を手に入れていなかったからあわやスルーしかけたこの作品、無事見ることができて本当に良かったよ。やはりPAワークスはアベレージヒッターだよなあ。
うまい落とし所や要素を詰め込んだこの作品も楽しませていただきました。
作品も幸せだろうな。