2018/12/23

うちのメイドがウザすぎる! #12 最終回

うちのメイドがウザすぎる! #12 最終回
いい話みたいな展開になっているが、そもそも変態トイレ妖怪のせいではなかったっけ?(笑)
鴨居が自衛隊に入った理由が匂わさせる。と思ったら最終的には全て明らかにしたか。
そしてブレないみどりんが今回に限り何故か頼もしい。(笑)
そもそも今までの方がよっぽどミーシャの不興を買ってるよね。(笑)
最終回に流れるにはあまりにも酷い回想シーンの数々。(笑)
そして共鳴する変態。
EDに実は隠し球があったことを知る。
そんな感じでシリアスとボケの落差が今まで以上に冴えていた最終回らしい最終回でした。
しかしまさか自らに首輪をつけて犬にリードを引かせるとは。(笑)
あれに皆持っていかれた感があるのは気のせいか。
みどりん無双回でもあったか。(全然違う)