2018/12/23

HUGっと!プリキュア#45

HUGっと!プリキュア#45
今度はハナ回かと思っていたらルールー回か。
ハリィがネズミであることを認めた。
というか何故ハリィという名前なのか今更気づいた。ハリネズミ→ハリィネズミだったか。(笑)
そしてハリィと言えばハグたんが彼の恋してるプリキュアの至った姿だと認識した上で育ててるんだよなあということをトラウムとルールーを見ていてこちらも今更気づいた。
これをほまれは知っているんだっけ?なんて事を色々考えてしまった。
しかし今回一番幸せなクリスマスを迎えたのはDr.トラウムと言うことになるとは。
彼にとってもっとも予想外で嬉しいプレゼントをもらえたからね。