2019/02/09

魔法少女特殊戦あすか#05

魔法少女特殊戦あすか#05
やはり傭兵レベルでは身を挺しての足止めが精一杯か。
そして新たな魔法少女も伝説の5人と比べてしまうと。
対傭兵戦は彼女との身長差込みのバトルが良い感じだったな。
そしてくるみもハロウィン級2体込みのバトルでもさすがのところを見せてくれたかな。女王様の正体はくるみの言葉通り伝説は11人だろうという所にありそうだ。
そういえばのぞみはPTSD込みでの治療を受けることが出来たが、もう一人魔法少女の戦い絡みでPTSD発症した子が気づいたら前回から既に出ていない。
その前の回にくるみが対抗心燃やしていたから、もしかして彼女に存在ごと消されたのか?(文字通り)