2019/03/27

私に天使が舞い降りた!#12最終回

私に天使が舞い降りた!#12 最終回
ホントに3役やってる。
こんな所でみゃー姉変身キットが。
と言う訳で「天使のまなざし」。
舞台から想像の翼へ切り替わり大団円となるまでのすべてが見事でした。
余計な説明を一切省いて魅せてくれた物語は時間ものとなっている事と円環構造となっていることで更に魅力が増していた。
みゃー姉あれ見てよく昇天しなかったな。
何故か劇中に出てきていた松本姉妹。
そしてBパートはほぼすべてがみゃー姉へのご褒美。
特に前々回のお返しのような構図をここに持ってきたことが素晴らしい。
お互いがお互いをなんだよなあ。
ほぼ万能なミヤコと根拠の無い自信で強気なハナ。協力し補完しあえる関係だなと改めて。
今期一番楽しませてもらった作品でした。