2019/03/30

ドメスティックな彼女#12最終回

ドメスティックな彼女#12 最終回
書き出した時点で、もう何も心配は無かったな。
まあ周りはそう簡単には思わないだろうが。
幕引きはとても良かったと思う。
変にキレイにまとめようとしないのも良かった。ヒナとシュウを簡単に再びくっつけたりしたらそこは台無しだ。
野獣ルイルイでの曲の入りも良かったな。
ヒナ先生髪切るのちょっと時間かかっんだな。小説きっかけで踏ん切りがついたと見るのか。
こういった細かいところはやはり��粁玉薺嗚椶世�蕕��螢坤狹�覆箸海蹐榔藹个世蹐Δ�蘢樟椶牢悗錣蠅覆い里�福���ここまで欲望が強いというか生々しいのにキャラクターに対して嫌悪感を覚えないのは、それに対して綺麗事で上塗りしないからかな。主人公補正がそこには働かない、いや働いてはいるけれど…うーんなんと言えば良いのだろう。
そこは不思議なんだよなあ。このジャンルにしてはえらく気に入ってしまった作品でした。