2019/03/30

魔法少女特殊戦あすか#12最終回

魔法少女特殊戦あすか#12 最終回
原作者脚本回。
あそこに彼女がいた事と旅団長と関係はあるのだろうか。声は違うのだがペイペイのように外見だけではなく声もという可能性もあるし。
しかしホントどう考えてもなんであんな所にメイド喫茶がだよなぁ。それは狙っての事だろうけれど。
さらにマズくて高くて愛想悪い。
しかしあそこまで調教されているとは。
あすかは知らないんだよなあ。まあ察しも良いほうじゃないからよほどの事が無い限り知ることは無いのだろう。
タマラのアレは彼女の意志かそれとも。
さて、旅団側は材料が揃ってこれからなのかなと思っていたら、まだまだ下準備の為だけにあすか達を刺激し続けるのか。
あすか達は終わることが無いと覚悟はしているもののどこまで頑張れるか。
作品としては、描きたい所は何なのかと言う所がわりと明確で故に好みが分かれるものだったけれど、それを周知させるという意味でのアニメ化としては上手くできていたのではないのかな。そもそも1クール枠で収まらない作品ではこれがベストかなという構成だったと思う。