2019/03/31

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜#12最終回

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜#12 最終回
素晴らしかったな。
さらに追い打ちをかけた後に始まる溜まりに溜まった想いの発露。
まず浴衣と下駄からして胸が締め付けられる。それはどう見ても小さい時に買ってもらったものだろう。
そしてtwitterからJ鈴木、クソジジイなど仕込まれたものが後から後から。
しかしそれでも願いが叶わず。からの会長の黒歴史の始まり。
こりゃもう何も言えないよ。この状況で花火なんてそうなるだろう。
からの夏休み明けの落差よ。
かぐや様よりによってDr.1か。
結果として始まったドッグファイトのオチはそれか。
そして大団円は往年の学園ドラマを彷彿とさせるもの。
なんだコレ。
序盤から流れ出した涙は止まったりまた流れたり。
さてこの作品。
頭の2回くらいまではOPの曲のインパクトのみが強かったものやや流し見していたのが3話EDを見せられた事でこちらも本気で戦わなければならない事を知り改めて見直してからはもうすっかりやられてしまいました。
中盤のちょっといい話感のあるものとまたいつも通りに戻った時の落差や、石上やその他のキャラが登場したことによる話の広がり。
話が進むに従ってエスカレートし繋がった果てが今回だからな。
すっかりやられてしまいました。