2019/03/31

デート・ア・ライブIII#12最終回

デート・ア・ライブIII#12 最終回
まあまともに考えればデレさせたそのたびにキスしていればもう少し穏やかに終わっていただろうに。
と言うことなのだが演出的にはこちらの方が緩急つくからなあ。
それはさておき番外編的なエピソードで終わるのかなと思っていたら意外とトウカを次のステージに押し上げるものだったんだな。
これをちゃんと活かすのだろうか。
しかしこれだけ時間をあけての3期となった訳だが他の作品と違ってこれだけはアニメ化ここで終わりという空気が相変わらず微塵も見られないんだよなあ。
もちろんそういった作りではあるのだけれど大多数は叶うことなくのものばかりだから。
だとしたら他作品の思いも込み込みで大団円を決めてもらいたいものです。
あ、そうそう、晴れて精霊サイドに入ったので他の子達と同じ扱いで良かったね折紙。
そしてシドウのデレポイントの酷さよ。(笑)